ある日突然、ポイジリ??? [中学編]




その「アップル」というニックネームをつけられた当初は、いやだったんですが、
後で思うと、まだましだったなと(笑)

うちの学校は、一応進学校ということで、けっこう県内から成績の良い奴らが集まってて、
でも、そういう奴って、だいたい一筋縄ではいかない、くせものが多いんですよね。

それで、ニックネームも、ちょっと普通では考えられないひどいものが・・・・・・・・・・。
例えば、天然パーマで髪の毛がチュルチュルの奴は、「ラーメン」(笑)
実は、僕も天然パーマで、チュルチュルなので、このニックネームはつけられなくて良かったとです^^
へたしたら、「ラーメン2号」だったかも(笑)

他には、ほっぺが赤いから「チーク」。
唇が厚ぼったいから「ビル」。くちびるのビル。
やたら、図体がでかいから「ウド」。そう、ウドの大木から。
頭が良いから?、妖怪の「だいだらぼっち」からとって、「ボッチ」。
ドテチンというアニメ「はじめ人間ギャートルズ」にでてくるゴリラに似ているという事で、「ドテチン」(先生のあだ名)
学校に来る途中、道路が凍っててスピンしたから「スピン」(先生のあだ名)
なんかやたら威張ってるチビの先生に「ピグミー」。
嫌われ者の先生に、こやしからとって、「コヤヤシ」(本名はコバヤシ?)

そして、最悪なのが「ポイジリ」。
中2のある日、トイレでオシッコをした後に、おさまりが悪くて、チ〇ポをいじって直してたところ、
目ざとい奴に見られて、チ〇ポいじりから、「ポイジリ」(笑)
これが、わが学校で最低のニックネームでしたね。
いやあ、こんなのに比べたら、「アップル」なんて良い方だと思うでしょ?
かなりましな方ですよね(笑)



タグ:ポイジリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。