あの巨乳好きのポイジリ、ヨーロッパに留学??? [社会人編]




高校の時の友人の結婚式で、面白い?話を聞いた。

同じテーブルに座った友人の一人は、銀行に勤めていた。
で、支店に配属されて、何日か経った頃、支店長に話しかけられたそうな。

君は、〇〇学校の卒業生らしいが、〇〇は知っている?
その友人は、びっくりしたそうだ。
なんと、その支店長は、ポイジリのお父上だったそうだ(笑)

さすがに、「ええ、知っています。ポイジリですよね。」
とは言えず、心で笑いながら、お顔は神妙にして、知っていますと。

すると、ポイジリのお父上は自慢げに、
「息子は現在、ヨーロッパにピアノを学ぶため留学してるんだよ。」
???
友達は、なんと答えてよいかわからず、「そうなんですか」とお茶を濁したそうだが、
僕たちもそれを聞いて、????

高校を卒業して、7年目。
だいたいは、大学も卒業して就職してる。
しかも、小学校の時はピアノを習ってたそうだが、
中学、高校のときは、ちゃんとした練習もしてなかった。寮生だったし。
それなのに何故、ヨーロッパに留学???

僕は、ピンときた^^
奴は、ヨーロッパの金髪やブロンドの巨乳の女性が載ってるエロ本が大好きだった(笑)
「おっぱいは、でかければ、でかいほど良い」
そう、みんなに力説していた。
目を血走らせながら(笑)

その事を言ったら、みんな大きくうなずいた。「確かに、そうやった、そうやった」と。

おそるべしポイジリ!
巨乳にひかれて、留学までしたのか!

まあ、これは僕らの勝手な憶測なんやけど・・・・・・・・・ね(笑)


タグ:ポイジリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。