ボッチのラブレター事件(笑) [高校編]




前に書いた、あのキャンプ場でのラブレター事件以来、
ボッチは、あさっての方向に突き進み始めた(笑)

今度は、幼稚園の幼なじみの女の子にラブレターを書くと言う。
ええ??
みなは、わが耳を疑った。
何年前の恋や(笑)

でも、面白いので、だまって見てる事に。

しかし、どういう内容のラブレターなんやろ?
幼稚園の時の恋心を、せつせつと書きしたためるのか?
高校生の今(笑)
わからん。

けれども、さすがにラブレターの中身は教えてくれんかったです。

さて、いよいよ決行日。
日曜日の午後に、ボッチとタカと僕で、その幼なじみの女の子の家に。

どきどきしながら、ピンポーン!
「は~い」と出てきたのは、お母さんでした。
ボッチは、恐縮しながら「お久しぶりです」とご挨拶。
「あらあら、〇〇君? 久しぶりね~~。大きくなったわね」とお母さん。

そして、いよいよ彼女が登場。
ん?
たしかに可愛いけど、はすっぱ(おてんばでエッチ)な感じが・・・・・・・・。

で、ボッチ「ど、どうも、お久しぶりです。お、おぼえてますか、〇〇です」
しどろもどろで話してます。
彼女は、ちゃんとボッチの事を覚えててくれてたのですが、
なんで?敬語やねん(笑)

それからしばらく、彼女とボッチはお話してたのですが、
あまりのボッチのしどろもどろぶりに、彼女は笑いながら楽しそうです。
いい感じ?なのかな?

けれども、付添いのタカと僕は笑うに笑えず、必死に笑をこらえて・・・・・く・・・くるし~~(笑)

それで、いよいよボッチはラブレターを渡しました。
彼女は、ええ???っと、よりいっそう笑いながら、そのラブレターを受け取りました。
いい感じ?なのかな?

さて、帰り道。
お腹がよじれるほど笑った、タカと僕でした(笑)


タグ:ボッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。