電気カミソリは、スーパーハイテク?(笑) [アップル]




高校生になると、電気カミソリなるものを、使うようになりました。
ちょっと、大人になったような誇らしげな?気分で(笑)

で電気カミソリを使い始めて、数か月たったある日、
同部屋のみんなが、電気カミソリについて話をしていたのです。

この、メーカーの電気カミソリは、水洗いができて掃除がしやすいとかなんとか。

???

掃除?

「ええ~~? 掃除とかしないといけないの?」
「うん。だって掃除しないと、いっぱい電気カミソリの中に剃ったヒゲがたまるやん」
「え? どこにたまるの?」
「ほら、ここに」

友達が僕の電気カミソリのヘッドをはずすと、剃ったヒゲがどさっと。
数か月分のヒゲがどさっと(笑)

実を言うと、電気カミソリで剃った後のヒゲは、
どこかに飛び散って、消えてなくなると思っていたのです(笑)
で、電気カミソリって、すげ~~って。
スーパーハイテクなんだなと(笑)

やっぱ、僕って変ですか?(笑)



タグ:アップル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。