「月極」はすんごく大きい会社?(笑) [アップル]




正直に言いますと、僕はちょっと変な奴です(笑)
正直に言わなくても、変な奴ですが(笑)

僕は、高校の時、バスで外出するたびに思っていた事があります。
「月極(げっきょく)」という会社は、すんげ~~なと。

どこを見ても、「月極(げっきょく)駐車場」、「月極駐車場」とあちこちにあります。
どんだけ、でっかい会社なのだと感心しておりました(笑)

で、大学生になり、都会に住むようになったのですが、
この都会でも、あちこちに「月極(げっきょく)駐車場」を見かけます。
いやはやなんとも、「月極(げっきょく)」は、どんだけすんごい会社なのだろうと、
ず~~と思っとりました(笑)

「月極」は「げっきょく」じゃなくて「つきぎめ」なんですよね(笑)
一月いくらで貸している駐車場の事なんですよね。
それに、気付いたのは、大学4年の春でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。