変態❍田は、おともだち(笑) [変態❍田]




高1の時は、高校から入学した高校組とは、別々のクラスで、
全然接点はなく、誰とも友達にはならなかった。

しかし、高2になると、クラスも統合され、
寮でも同じ部屋になったりして高校組の知り合いが増えた。

で、いつしか僕は、変態❍田とも仲良くなっていた(笑)
たしか、話すようになったきっかけは、僕がお菓子を食べていて、
変態❍田が、ほしそうにしてたので、
「食べる?」とお菓子をあげたことだったように思う。

それから、小腹がすくと、よく僕の部屋にやってくるようになっていた(笑)
まあ、変な奴どうし、気があったのかもしれないが。
あ、いや、僕は変態ではない・・・・・・・・・・と思う(笑)

ある日、変態❍田が、風呂上りにやってきた。
??????
「アハハハ・・・・・・・・・・・・・」
僕は大笑いした。く・・・くるし~~~~。

なんと、変態❍田は、見事なオカッパ頭になってるではないか(笑)

さて、彼がお風呂の洗い場に座ると、髪を切るカミソリ(スキカルの先っちょのような形状)
が、目の前に置いてあったらしい。
で、髪の毛が少し伸びてたので、それで髪を少し切ろうと。
でも、変態❍田はそんな物、一度も使った事がない。

それで、こんなもんかなと、勘でジョリジョリ髪を切りだした。
1センチぐらい切るつもりで、ジョリジョリ、ジョリジョリ。
床屋代が浮いて良かったと、ジョリジョリ、ジョリジョリ。

すると、後ろの湯船から「ク、ク、ク・・・・・・・・ク、ク」と、小さな笑い声が。
振り返ってみると、後輩が一人、彼を見て笑ってる。
???
でも彼は、器の大きい?男だ。
そんなことは気にしないようにして、ジョリジョリ、ジョリジョリ。
ルンルン気分で、ジョリジョリ、ジョリジョリ。

そして一仕事終えて、こんなもんだろうと、後ろに手をやってみると、

?????

ない???

毛が・・・・・・ない?

彼は、後頭部の半分を思い切り剃り上げてしまい、見事なオカッパ頭に(笑)

そんな変態❍田は、僕のおともだちです(笑)


タグ:変態❍田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。