変態❍田、現る(笑) [変態❍田]




さて、高校生になったある日、トイレから帰ってきた隣の席の奴が、
ちょっと興奮気味に話しかけてきた。
「変態がいたぞ」
???変態???

なんでも、廊下を歩いてたら、高校から入学してきた知らない奴が、
にやにやしながら、通せんぼをしてきたらしい。
で、いきなり股間をムギュッとつかまれたと(笑)

それを、聞いてた他の奴が、
「ああ~~、僕この前やられた」
そして、また別の奴が、
「知ってる、そいつ、変態❍田って言う奴やん」

すると、廊下から「ぎゃっ」という声が。
また、しばらくして、「ぎゃっ」という声が(笑)

そう、❍田は、こうして華々しい高校デビューを飾ったのでした。
変態として(笑)


タグ:変態❍田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。