空飛ぶ円盤UFO??? [高校編]




高校の時のある午前中。
教室で、ちょっとしたざわめきが起こった。
最初は小さなざわめきが、どんどん波紋が広がるように大きくなっていった。

めずらしく、僕は寝てなかったので(笑)
なんや?なんや?と、あたりを見回すと、みんな窓の外を見ている。

むむ???
なんとそこには、光る物体が。
まぶしく、ちかちかしながら、飛んでいた。

ひえ~~?
これって、噂のUFO?
特番でよくやってるUFO?
いや~~、初めて見たぞ、UFO。
やがて、UFOはいずこかに消えてしまった。

この後の休み時間は、このUFO話でもちきりだった。
みな、半信半疑ながら、「やっぱ、あれってUFOやったんやろうか?」
と、興奮気味に話してる。

その日は、午後に体育の授業があったので、運動場に出てみると・・・・・・・、
いた。
奴がいた。
ふわふわと僕たちの上空を飛んでいる。
風に吹かれて、ふわふわと(笑)

そうなのだ。
奴の正体は、UFO・・・・・・・・・・、
の形をした、風船だったのだ(笑)
しかも、ご丁寧にチカチカ光ってる風船。

ああ~~、ざんねん><



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。