パン、パン、パン・・・・・・、寮監怒る事件 [寮監]




それは、消灯時間がすぎて30分もたった頃だったろうか、
階段の踊り場で、寮監が怒っている声が聞こえてきました。

「何を、うろついてるんだ!」
今夜は寮監の先生、ご機嫌斜めのようです。
声が荒ぶってます。多分、眠たいのでしょう(笑)

すると、「なんだ、その態度は!」
どうも、その生徒、一番やってはいけない態度をとってしまったようです。
体育会系の先生が、一番嫌うのが、反抗的な態度なのです。

瞬間、「パン、パン、パン・・・・・・・」
ビンタの音が、あたりに響き渡ります。
結局、10発以上ビンタされてましたね、かわいそうに。

どうです、けっこう厳しい寮でしょ?
こんな中で、僕が学んだことは・・・・・・・・・・、
ニコッと笑ってごまかす(笑)
この寮監の先生にも、一度も叩かれた事なかったですから、
かなりのすご技?かもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。