行けば良かった!女風呂の覗きで、先生につかまって事件 [高校編]




うちの学校は、ちゃんとした夏休みは2週間だけで、他は夏期講習があってました。
前に話した「そんな事したら、先生に言いますよ」事件も、夏期講習のときだったんですよ。

で、3日間ぐらい、温泉街のホテルに泊っての夏期合宿があるのです。
そして、その年の夏季合宿は、仮病つかって僕は行かなかったのですが(笑)
とっても、綺麗な仲居のお姉さんがいらしゃったみたいで、
みんなテンションあがりまくりだったそうです。

しかも、そのホテル、女風呂が覗きやすい構造になってたみたいなんです。
そうなんです、男子校のケダモノたちは、それを見逃すはずがありません。
その綺麗な仲居さん目当てに、覗きにいったみたいです。

で、女風呂を覗いてると、一人、二人、と増えていき・・・・・・・・数十人に(笑)
もう窓の外は、大騒ぎさ(笑)

まあ、当たり前ですが、そんな大騒ぎしてたら見つかりますよね。
それで、先生に見つかってお説教くらったらしいです。

その話を聞いて、行けば良かったと、じだんだを踏んだ僕なのです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。