花の東京で・・・・・・・アイドルおっかけ(笑) [社会人編]




さて、そんな僕も無事?就職する事ができたのです。
本社は新宿にある会社でした。

で、ときどき東京に出張があったのですが、一か月ほど東京にいた時。
24時間テレビのパレードが渋谷であって、なんと車の上に乗ってパレードしたのが、
その当時、人気絶頂だったアイドル宮沢りえちゃん。

で、一目見ようと友達と出かけたのだが、なんかおかしい???
やたら、着飾ったお姉さんたちがいっぱいいる。
男たちは、あんまいない。

????

しばらくそこにいたのだが、やっぱりおかしい。
田舎者の僕たちだけ、浮きまくってる><

うん?
なんかお姉さん、うちわ持ってる?
プリンセス・プリンセス?

そう、そこは当時、大人気だった女性だけのロックバンド、
プリンセス・プリンセスのコンサート会場だったのです(笑)
ぶっとび~~~!!!

東京の土地勘のない僕たちは、どこをどう間違えたのか、そこにいたのです><

もう、かなり速足で、その場所を離れましたよ。かっちょわる~~!

それから、うろちょろしてると、むむ?男たちがいっぱいいる。
そこに、神に祈るような気持ちで行ってみると・・・・・・・。
いました。いらっしゃいました宮沢りえちゃん^^

ミニスカート履いて可愛かった~~~^^

そうするうちに、パレードが出発。
で、その後を、おっかけまくって、渋谷じゅうを走りまわった僕たちでした。
よかった~~~、はやく間違いに気づいて(笑)

タグ:アップル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。